大型出力屋

とりあえずお電話下さい! 0776-50-0057

製作実例集

商品名 テーブルクロス
用途 企業説明会
素材 トロマット(布)
仕様 〇テーブルクロス〇
W3600×H1600mm
大判出力(トロマット/非防炎)昇華
4辺ヒートカット加工(N)
テーブルクロス用クリップ(2個入り)

〇椅子カバー〇
W490×H650mm
スムース
椅子カバー(バイアステープ・サイド平ゴム)
デザイン・データ作成
お客様 福井県教職員課様

福井県教職員課様よりご注文いただきました、テーブルクロスの製作実例をご紹介をさせていただきます。
企業説明会でお使いいただきましたが装飾のおかげもあってか、多くの方にブースに足を運んでいただき大盛況だったとお喜びのお言葉をいただきました!
※今回、製作させていただいたのは太陽と雲のデザインがあしらわれたものになります。

【福井県教職員課様のInstagramはこちら


テーブルクロスは会社説明会や展示会・イベントなどのブース装飾でご利用いただくことが増えています。
テーブルクロスの素材はトロマットを使用しており、トロマットは、ポリエステルの厚手の生地です、弊社で取り扱う他の布素材に比べ丈夫で、やや光沢感があります。
大型出力屋ではテーブルクロス用クリップを2個ご用意しており、どなたでも綺麗に設置いただくことができます。

【テーブルクロスについてはこちら



また、椅子カバーもご注文いただいておりサイドがゴムになっているので異なる厚みのイスにもピッタリ!
型を使用しないため多品種小ロットオーダーにも対応できます。

【椅子カバーについてはこちら




実際に素材の質感や色味を見られたい方用に無料で素材のサンプルをお送りいたします。
商品のご購入をご検討中の方は是非下記よりお申込みください。

【無料素材サンプルのお申込みはこちら


福井県教職員課様、この度は誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

2025年07月03日